
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

流行ってます♪

2015/09/17 Thu 15:55

最近のFACE-Tは白Tシャツ、流行ってます!!

スタッフの間でビックリするくらい、みんな白Tシャツを着てる日があります(笑)

合わせてる訳じゃないのですが…。こうなったら、みんな白いの着てる日があるかもしれないですね(笑)

写真は、うちのイケメン達をこっそり撮りました♪

そして、早いですが9月半ばになりましたね。ちょっと涼しくなってきたので、イメチェンしませんかー?

お待ちしています!!
I007491911_349-262.jpg

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

ゆるふわロング

2015/04/08 Wed 18:23

ナチュラルでゆるい感じのロングスタイルです!!

毛先にゆるいパーマをかけて、スタイリングも時間をかけない簡単スタイル。

めんどくさがりさんやスタイリングに時間をかけたくない方でもおしゃれになれますよ!!

ぜひ♪♪
side_20150408182321a4c.jpg
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

ファミリーです☆☆

2015/03/13 Fri 22:18

こんばんは、安井です。

少し前ですが、スタッフみんなでご飯会に行ってきました!!

家族より長い時間を共にしているファミリーです。

楽しくて素敵な人達ばかりです♪

まだ、お店にいらしてない方も、いつも来て頂いてる方もぜひ、FACE-Tファミリーに会いに来てください!!

いい写真ー☆☆
I005966577_349-262.jpg
サロン情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

帰ってきました!!

2014/11/03 Mon 17:05

こんにちは、安井です。

9月の半ばから10月の終わりまで、撮影の仕事でポーランドに行ってきました!!

ドイツのお隣にあるヨーロッパの国です☆

向こうはすっかり冬で気温はマイナスになる日も多くて、めちゃ寒かったです。

一度、帰国しましたが長い間サロンをお休みしてしまい、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、撮影も無事に終わり、もうお店に出ていますので、いつでもお待ちしています!!

写真は、ワルシャワの首都にある文化科学宮殿です。

文化科学宮殿は、高さ237メートル、42階立て、尖塔の高さは49メートルあり、総室数は3288室で、今はオフィスとして使われているそうです。

また、ポーランドの事書きますね♪
IMG_0391.jpg
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スタイル撮影

2014/05/22 Thu 13:33

こんにちは! 石川です。
先日スタイル撮影を行いました!
朝早くからモデルさんにもご協力頂きありがとうございました。
また後日スタイルアップします!
写真
サロン情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

